メンテナンス・レジリエンスOSAKA 2020 インフラ検査・維持管理展 出展のご案内

2020年6月19日

「安全」・「作業効率向上」を切り口に課題解決をご提案いたします

展示会風景

待ちに待った大阪開催!

レントは、「メンテナンス・レジリエンスOSAKA 2020 インフラ検査・維持管理展」に出展いたします。
レントは『レンタル』という仕組みを通じてお客様の安全・課題解決を日々、追求しています。今回、弊社ブースでは、検知技術を活用した道路工事の安全対策や改修工事に伴う有害物質対策、施工支援するツールなど多数のアイテムを展示。インフラ補修の現場が抱えるさまざまなお悩みに、安全、作業効率向上の切り口で課題解決をご提案します。さらに高品質レンタルを追求した独自の体制をご紹介してまいります。
今年は待ちに待った大阪での開催。多くの皆様のご来場をお待ちしております。

開催日時

2020年7月29日(水)~31日(金)
10:00~17:00

開催場所

インテックス大阪 4号館
小間番号:4M-17

入場登録

完全登録制
ご入場いただくには勤務先・個人名・各種連絡先をご登録いただくことが必須となります。

こちらのバナーより事前登録の上、レントブースへご来場のお客様には記念品をご用意しております。

事前登録はコチラから

なお、本展示会における感染症予防については、大阪観光局のガイドラインに従い、十分に注意して会場運営をおこなってまいります。
ご来場のお客様におかれましても、マスク着用などのご協力をお願いいたします。

先手を打って危険回避!安全対策機材

車両誤進入警報システム

車両接近時の検知・警告や衝突時の現場録画が可能な道路工事の安全対策システムをご提案します。
車両誤進入警報システム

2Dセンサー

2Dセンサー
レーザー光を扇形に照射してバリアを設定。バリアに進入する物体の検知・警告で接触防止・監視作業を改善します。

改修工事の有害物質から、作業者と周辺環境を守ります

カンタン!わかりやすい!作業効率向上を実現

ガードレール支柱引抜機 カンヌッキ

ガードレール支柱引抜機 カンヌッキ
静音、コンパクト。ガードレール支柱をスマートに効率良く引き抜き、作業時間を短縮します。

ボルト用錆取りブラシソケット

ボルト用錆取りブラシソケット
電動ドライバーの回転で一気に錆を除去。手間と時間を大幅短縮します。

上向き作業用腕補助アシストスーツ

上向き作業用腕補助アシストスーツ
腕上げ作業時の上腕や肩の負担を軽減。非装着時と比べて2倍以上の時間作業継続を実現します!