お問合せ
店舗案内
レンタル商品カタログ TOP
閉じる
サービスとご提案 TOP
開発商品・安全対策 ご提案
整備力・供給力を活かした 独自サービス ご提案
もっと見る…
ご利用方法 TOP
利用方法
事故・盗難・破損の補償
使用上の注意
取引事業者の皆様へ
資格講習 TOP
ご予約・注意事項
コース・料金表
講習日程
絵画レンタル TOP
【2025年4月21日(月)追記】 ホームページからの請求書お受取に関するお⼿続きは、2025/5/31をもちまして終了いたします。 6/1以降は、お取引がある弊社の営業所、もしくは電⼦請求受付窓⼝へご連絡ください。 新規お⼿続きをご希望のお客様におかれましては、お早めにご確認くださいますようお願い申し上げます。
平素は、格別のご愛顧ご高配を賜り、誠にありがとうございます。
さて、弊社は、お客様への請求書到着の早期化、およびペーパーレス化を目的として、電子請求書発行システムを利用して、請求書を電子化させていただくことになりました。2024年10月末締めの請求書より、段階的に導入してまいります。 これまで郵送しておりました請求書と同様に、弊社の社印が押印された請求書をWEB上でご確認のうえ、ダウンロードしていただけます。
つきましては、誠に恐れ入りますが、電子請求書お受取のために必要な情報をお伺いしたく、 弊社の請求書をお手元にご準備のうえで、下記の入力フォームからご回答をお願いいたします。
株式会社マネーフォワードが提供する「マネーフォワードクラウドインボイス」を利用いたします。 従来のお受け取りと比較して、以下のような特長、メリットがございます。
お客様におかれましても、従来よりも早く請求書をご確認いただけるようになり、経理処理の早期化が可能となるものと考えております。何卒、ご理解ご協力下さいますようお願い申し上げます。
お問合せ先 : 株式会社レント 電子請求書受付窓口 Mail: officecenter@rent.co.jp