ハイウェイテクノフェア2019出展のご案内

2019年9月2日

オリジナリティ溢れる商品・提案をご覧ください!

展示会風景

安全・効率・信頼の維持メンテナンス工事に!

貴社ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。
この度、レント独自の新商品・新規提案をお届けするため、ハイウェイテクノフェア2019に出展する運びとなりました。弊社ブースでは、メンテナンス工事における安全・効率・信頼のさらなる向上に着目し、他社にはない斬新なご提案を展示いたします。ぜひ、お近くで見て、触って、お試しください。多くの皆様のご来場をお待ちしております。

開催日時

2019年10月8日(火)~2019年10月9日(水)
10:00~17:00

開催場所

東京ビッグサイト(東京国際展示場) 青海展示棟 Aホール
出展ブース番号:B-32

現場の安全を守る

車両接近警報システム ドレミ

車の接近に作業員が気づかずに起こる飛び込まれ被害を防ぐ

従来の道路工事では、保安柵や通行車両に対する警告灯を活用した車線規制がおこなわれてきました。これらは、規制の外側の通行に対する注意喚起を主眼に使用されています。その中で、工事規制エリアへ車両が飛び込み、交通誘導員や作業員が巻き込まれる事故では、作業員が車の接近に気づかず、対処が遅れてしまう問題がありました。

車両接近警報システム ドレミ

作業員の安全を確保し、事故リスクを低減

現場の作業を効率化する

橋梁点検作業車 ブリッジマスター

足場を使わず奥深い領域での作業を大幅に安全、効率化することが可能

橋梁上部からフェンスを乗り越えて橋梁下へプラットフォームを差し込み、橋梁の側面、下面の作業領域を展開できる橋梁点検作業車です。高い防音壁乗り越え性能と、より低い位置までのアプローチ性能を両立し、高架道路や橋梁などの点検・補修に最適です。

橋梁点検作業車 ブリッジマスター

工程の省略・作業時間の短縮で、生産性が向上

有害物質対策

ダイオキシンやアスベストなどの粉塵発生を伴う現場におすすめ

入場料無料!

事前登録のうえ、当社のブースにご来場下さった方に焼酎もプレゼント

レント焼酎

当社ではご希望の方に招待状を送付しております。
事前にご来場のご予約をいただいたお客様には、奄美大島黒糖焼酎(300ml)をご来場時にプレゼントいたします。