給油タンク
サンキーパー190L

工事不要でどこでも設置
いつでも必要な量を給油

工事不要

電気工事・配線工事はいりません。据え置くだけですぐにお使いいただけます。

消防届出不要

190Lタイプで消防法もクリア。消防署への設置届出は不要です。

危険物取扱者免状不要

指定数量未満のため、危険物取扱免状は不要。免状を持っていない方でも操作できます。

消防署検査済み

消防の検査済証明書を取得しています。

電気代¥0

太陽光発電のため、電気代もいりません。

BCP対策に

災害や事故などの不測の事態に対応できます。

お客様の声をご紹介

電力会社に電力引込を依頼しましたが、繁忙期ですぐには来れないとのこと。仮設発電機で対応するも、現場は山の中。給油車も頻繁には来れない・・・。
そのような状況でも、作業所用発電機やフォークリフトに問題なく給油できました!

昼夜突貫の工場の定修。もし夜間に軽油が切れたら溶接作業が止まってしまいます。
夜間はローリーを呼ぶのも、取りに行くのも時間がかかる・・・。そこで、定修期間中にサンキーパーを使用。中断の心配がなくなり、作業に集中できました!

頻繫に施工場所が移動する工事で、電源用に25KVAが必要でした。数日おきに発電機を移動させなければならない上、給油業者は週1回しか来られません。
タンク容量を1週間維持できる大きさに設定すると220KVAになり、今度は現場間移動が不可能に・・・。そんな悩みを、サンキーパー&25KVA発電機で解決!ドンピシャな商品があって助かりました!

仕様表・概要

仕様表

商品コード 241390
商品名 軽油タンク190L/サンキーパー
メーカー 岡山商店
容量(L) 190
内容物 第2石油類 軽油
外形寸法(mm) 全体高さ:2,013
タンク本体:490×500
防油堤:1,000×1,000
重量(kg) 150
備考 バッテリー充電器付

掲載は代表機種であり、納品される機械とは異なる場合がございます。
また、仕様はメーカー・年式により異なる場合がございます。

使用上の注意

燃料タンクに燃料を入れた状態で吊り作業・運搬をおこわないでください。
この商品の吊りフックは製品の積込・積降・運搬作業のためのもので、燃料質量を含んだ耐荷重・構造とはなっておりません。

  チラシ