エアレス散布機 アスベスト用

アスベスト飛散防止剤散布を効率良くおこないます

アスベスト飛散防止剤の散布用ダイヤフラム式霧化吹付機です。
高出力モーターと大きな油圧室で効率良く作業可能です。
コンパクト台車で収納・移動性も良好です。

■ アスベスト飛散防止剤散布専用として運用しております。
■ 本機で散布する薬液は水溶性に限定しております。
 非水溶性薬液の使用はご遠慮ください。

エアレス散布機

仕様表・概要

仕様表

商品コード 241240
商品名 エアレス散布機6L/ASB
メーカー 精和産業
型式 SP-60LB
対象物質 アスベスト
最大吐出量(L/分) 6
常用最大圧力 (Mpa) 22
駆動源出力 AC100V・750W
寸法(L×W×H)(cm) 52×38×48(85)
重量(kg) 35

付属品:トップガン(TPG-1)、ターンクリーンチップ(1650)、ボディーセット(ターンクリーン)

掲載は代表機種であり、納品される機械とは異なる場合がございます。
また、仕様はメーカー・年式により異なる場合がございます。

販売品

商品コード 547170
商品名 エアレス散布機用ホース20m
材質 特殊ステンレスブレードΦ6(PF1/4)
常用圧力 (Mpa) 25

商品の利用に際して

・貸し出しの際には、返却時の清掃などについての同意書のご提出をお願いしております。
・貸し出しの際に付属する返却ボックスは、粉塵が付着しないよう作業場所とは別の場所で保管するよう徹底してください。
・ご返却いただく際には、受け入れをすみやかにおこなうため、返却時チェックシートの提出をお願いしております。
・ご返却いただく際には、買い取り部材を取り外して、返却手順書に従って清掃・養生の上返却してください。
・薬液の内部固着を防ぐため、使用後は都度、水の循環清掃を実施してください。