初夏のアートフェアご案内

 

センスあふれる数々の絵画のなかから見つけてください、「新しい私の」1枚

2021年5月21日(金)より、レント本社1Fのアートギャラリーにて、恒例の「初夏のアートフェア」を開催いたします。
今回は、お洒落な空間を演出する【モダンアート】を切り口に、多くの作品を取り揃えました。
クールでスタイリッシュな作品、鮮やかな色使いに力強さを感じる作品、忘れてしまった子供ごころを思い出させてくれる作品…。
モダンアートの世界は、新しい自分に出会える可能性に満ちています。 爽やかな初夏の風を吸い込みながら、ぜひ、お出かけください。
 

アートフェア202105メイン

地元の新進気鋭作家様より委託販売多数

静岡出身の新進作家、川邊耕一先生、長谷川ジェット先生、鈴木康雄先生、奥村ユズル先生のご厚意により、作品をお預かりして委託販売をいたします。

レントの保有絵画からも、とっておきを出品!

レンタル絵画からも、今回のフェアに合わせて人気の高いスタイリッシュな作品を出品いたします。ワンランクアップのお洒落な空間が手に入ります。

 

仮置き

開催概要

 

開催日時

2021年5月21日(金)~23日(日)
10:00~18:00
最終日23日のみ ~17:00

 

開催場所

レントアートギャラリー
静岡市駿河区国吉田1-6-10
株式会社レント 本社1F(併設)

 

お問合せ先

株式会社レント アートショップ
TEL 054-265-2272
Webでのお問い合わせはこちら

  • ご来場くださったお客様に粗品進呈のご用意がございます。
  • 会場では、コロナウィルス感染症対策を徹底して行います。
       (アルコール消毒液の設置、次亜塩素酸水溶液による空間除菌と換気、スタッフの検温およびマスク着用)
      お客様におかれましても、マスク着用等のご協力をお願い申し上げます。
  •  

    爽やかな季節にピッタリレンタル絵画を驚きの価格でご提供

    色とりどりのレンタル用保有絵画が最大90%OFF! お手頃価格でご提供します。この機会に、ぜひお買い求めください。

     

    仮置き

     

    ポップでモダンでかわいらしい!新作アート・絵画

    つくれます。新作モダンアートで、お洒落なインテリア

    贅沢な絵の具使い、キラキラストーンなど、100%ハンドペイントならではの個性豊かなオイルペイント。
    パロディ感満載なのにスタイリッシュな、オマージュキャンバスなどなど…。スタッフおすすめの新作アートをお楽しみください。

    モダンアート1

    モダンアート2

    贈り物にも最適。かわいらしさと実用を兼ねた楽しい雑貨たち

    ちょっとした心配りにぴったり。ひつじのショーン、レオ・レオニのカメレオン。動物たちがポップで愛らしい、普段使いのマグカップやボトルはいかがでしょう。 また毎回大好評、心ほっこり糸井忠晴さんシリーズ、ご用意しています。
     

    小物1
    小物2
    小物3

     

    四季を感じるレンタル絵画で、やすらぎの空間づくり

    レントは自社のレンタルノウハウを、四季折々の空気を感じさせる、絵画お届けサービスとして展開しています。オリジナルカラーリトグラフを中心に、在庫数1700点以上のなかから、お客様のお好みに応じてご提案いたします。
    季節ごとに空間をリフレッシュしてくれるレンタル絵画は、会議室や応接、待合室など、おもてなしの場にぴったり。この機会に、ぜひご検討ください。

     
     こちらの絵画カタログから、レントの保有絵画を
     お好みの条件で検索できます。
     お気に入りの1枚がきっと見つかります。