取引事業者の皆様へ:インボイス制度対応のためのお願い

2023年8月4日

取引事業者の皆様へ:
インボイス制度対応のためのお願い

2023年10月1日から開始されるインボイス制度への対応やペーパーレス化を推進すべく、
2023年9月末締めの請求書よりSansan株式会社が提供するインボイス管理サービス(※)「Bill One」を利用して請求書を受領させて頂くこととなりました。
本サービスの利用にあたり、弊社宛請求書の提出方法をご変更頂くこととなります。
 
新しいご提出方法についてご連絡を差し上げるため、
インボイス制度へのご登録状況や登録番号等をお伺いしたいと存じます。
恐れ入りますが、下記アンケートフォームからご回答をお願いいたします。
 
従来使用頂いておりました弊社指定請求書につきましては、今後はその利用を必須といたしませんので、
貴社請求書(適格請求書発行事業者におかれましては、適格請求書)書式をご利用頂くようお願いいたします。
 
請求書ご担当者様が複数いらっしゃる場合は、個別に「Bill One」への登録が必要となるため
各ご担当者様よりご回答ください。

(※)「Bill One」のサービス内容については、こちらをご確認ください。

ご登録情報は弊社のプライバシーポリシーにもとづき、適切に管理をおこないます。
何卒ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

なお、弊社の適格請求書発行事業者番号は下記の通りとなっております。併せてお知らせいたします。

 

株式会社レント T2080001005740

2023/9/11 追記 インボイス制度のご対応につきまして、よくご質問いただく項目をまとめました。
         こちら からご確認ください

株式会社レント 経理部経理課 Bill One担当 Mail:seikyujuryo@rent.co.jp