熱中症対策商品シリーズ2023

安全に!
そして快適に猛暑現場を乗り切るために!

現場の作業員さんへの熱中症対策が不可欠な季節です。
ヘルメットを装着し長袖の作業服で屋外労働する作業員さん達は、熱中症が重篤化しやすい状況にあります。
適切な放熱・体調管理のため、レントの冷房機器にプラスして熱中症対策商品をご活用ください。

熱中対策ウォッチ カナリア

暑熱下のリスクを検知して、一大事になる前にアラームとLEDでお知らせします。

詳細はこちら

熱・応急バッグ

熱中対策アイテムが詰まった応急セット。経口補水液やタオル、冷却シート、粒状食塩などがコンパクトな収納バッグに入っています。

熱中アラーム

注意/警戒/厳重警戒/危険の4段階を、異なる警告アラームでお知らせします。

アイスマン2ベストSET

かめけぐる冷感!本気の熱中対策!冷水を入れて、背中のタンクに凍ったペットボトルをチャージ!!最長タイマー使用時で、約3.5時間の使用目安になります。

詳細はこちら

ニューすずしん帽クール

後頭部の冷却・前頭部の汗取り・ヘルメット内の汚れ防止の一着三役!

そ~かいくんW

高等部・首筋の冷却に。紫外線を99.9%カット!

作業ベスト

衿や風気路・脇ポケットに消臭メッシュ採用で快適な着心地のカジュアルデザインベスト。ファン・バッテリー装着可能です。

24V仕様ハイパワーファンセット

空調作業服用
最大風量約5.0m3/min

涼しいの何でか?消臭プラス

シャツやインナーの内側にスプレーするだけでこもった熱を吸収・放熱!独自のナノ密着技術で涼しさが長時間持続します。

詳細はこちら

ラムネ塩タブレット

鳴門の焼塩を使用した、ヒンヤリ冷たいレモン味の塩タブレットです。口の中ですばやく溶け、程よい旨味が広がります。

詳細はこちら

ポータブルソルト

プラスチック容器に入った携帯に便利で衛生的な食塩です。

4つ割り ひとくちカリカリ梅

種無し一口サイズで食べやすい。衛生的な個包装です。

OS-1(24本入)

軽度から中等度の脱水状態時に点滴と同等の効果を有する経口補水液です。
今年から、アップル味も新登場です。

詳細はこちら

熱中症対策商品のご用命について

ご注文方法

添付PDFカタログにて、価格・数量など詳細をご確認いただき、最寄りの営業所へご用命ください。
なお、送料は商品・数量によって異なります(表示価格には含まれておりません)。恐れ入りますが、ご用命の際にご確認をお願いいたします。

冷房機もあわせてご活用ください

 

・スポットクーラー
・仮設用移動式大型クーラー
・涼風扇
・クールミストファン etc…

 

商品ページはこちら