新型コロナウイルスに対する教習事業の対応について

2020年04月15日

新型コロナウイルスに対する教習事業の対応について

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)については、4月13日の発信でご案内しました通り、お客様及び社員への感染機会の抑制、安全確保を第一に努めております。
教習事業におきましても、現時点では、予定されております各種講習を計画通り実施予定でございますが、開催にあたりましては、講習定員の見直し、三密を避けた座席配置、設備や用具の除菌対応、職員のマスク着用など、出来る限りの対策を行ってまいります。
また、今後の感染拡大状況により開催を中止させて頂く場合もございます。その際は、当社ホームページの各教習センター「講習日程」のページにてお知らせをするとともに、受講予定者の方には当教習センターより直接ご連絡をさせて頂きます。何卒ご了承ください。

受講者様へのお願い

  • 体調のすぐれない方、体温が37.5度以上ある方は、受講延期をお願いいたします。差替日程につきまして、当教習センターよりお客様のご都合踏まえご提案をさせて頂きますので、どうかお申し出ください。
  • 受講者様におかれましても、マスク着用をお願いしております。講習開催中の感染防止策として、ご理解・ご協力をお願いいたします。

大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

お問い合わせについて

株式会社レント レント教習センター
フリーダイヤル 0120-953-188
TEL 054-265-2320